I WANT のど飴

私の必需品、それはのど飴

誕生日プレゼント、二転三転

on 2012年4月4日

毎度のことなのですが。
年長になる娘の誕生日プレゼントの希望が二転三転しています。
クリスマスプレゼントの時もそうでした。

クリプレの最初の希望はレゴ、それからプリキュアの変身グッズへと変わり、その時点でセールだったので内緒で買ってしまいました。
それがクリスマス1カ月前。
するとクリスマス2週間前になり、「やっぱり『こえだちゃんのお家』にする!」と満面の笑みで張り切って宣言。
「サンタさんももう予約してるかもしれないし無理かもよ?」という私に、「そんなことってあるの?」と不思議そうな娘。
もちろんプリキュア変身グッズが届いてしまい残念な面持ちでしたが、親である私の方がもっと心の中では泣いていました。
そして決意、この娘のプレゼントは今後、直前に買うことにしようと・・・(;_:)

誕生日プレゼントは当初、「こえだちゃんのお家」の予定でした。
クリスマスのリベンジなんでしょうね。
それが3カ月ほど続き、今度こそ大丈夫かと思った矢先、先週になって「やっぱりシルバニアファミリーにする♪」と言いだしました。
「こえだちゃん」の方が安いし良いんだけど・・・と思いつつ、クリスマスで失敗した私としては本当に欲しいものをあげたいからとシルバニアの相場を調べ始めた矢先です。
その数日後、今度はいつもと違う寂しげなテンションで「本当はハムスターが欲しいの・・・」と言いだしました。

我が娘とは言え、もう絶句です。
この二転三転、どうにかしてほしぃ~(*_*)

とは言え、今度は本気と信じたい。
生き物ということもあり、「パパに相談してごらん」と話すと、週末にしっかり主人に相談してOKをもらっておりました。
そして心はただいまハムスターに夢中の様子。

どうか、このまま無事に誕生日を迎えられますように。
というかハムスターって可愛いよね、実は私も飼いたい!!(笑)

娘の誕生日の次は私の番。
プレゼントは特に期待してないんですが、主人とゆっくりデートしたいです。
この前レクサスGSを購入したのでドライブがいいな。


Comments are closed.